休日及び平日夜間のマイナンバーカード窓口の開庁について

更新日:2022年07月11日

予約制にて、土日及び平日夜間にマイナンバーカード窓口を開庁します

就業等で平日の市役所開庁時間にお越しいただくのが困難な方のために、下記の日程で予約を受け、マイナンバーカードの交付、電子証明書の更新、住所変更手続きなどの窓口を開庁します。

注意)予約がない方の手続きはお受けできませんので必ず事前にご予約ください。

休日・夜間開庁予定日

7月カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

【7月休日開庁予定日】

9日(土曜日)、24日(日曜日)

各日9時~11時40分

 

【7月夜間開庁予定日】

13日(水曜日)、27日(水曜日)  各日17時40分~19時40分

 

8月カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

【8月休日開庁予定日】

7日(日曜日)、20日(土曜日)

各日9時~11時40分

 

【8月夜間開庁予定日】

10日(水曜日)、24日(水曜日) 各日17時40分~19時40分

予約先電話番号

恵庭市マイナンバーカードコールセンター【0570-07-0330】(平日9時~17時)

注意)月曜日の午前中、各日12時台は電話が集中するため繋がり難くなっております。

注意)年末年始は12月29日~1月3日までお休みします。

恵庭市マイナンバーカード予約サイト

【↓下のバナーをクリック↓】

注意)こちらで予約できる手続きは申請支援、受取り予約のみです。

このページに関するお問い合わせ先

生活環境部 市民課

電話 :0123-33-3131(内線:1121・1129)
ファックス :0123-33-3137
お問い合わせはこちら