視察の受け入れについて

更新日:2024年03月01日

行政視察の受け入れについて

行政視察の受け入れにつきましては、視察項目等によっては受け入れをお断りせざるを得ない場合もございますので、ご了承願います。

まずは、当市議会事務局へお問い合わせください。

視察の申し込み方法

  1. 視察のお申し込みは、下記「行政視察受入依頼書」に必要事項をご記載のうえ、メールにてお申し込みください。
  • メールは下記リンクより送信ください
  • お申込みいただきましたら、送付の旨をお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
  1. 【電話番号】 0123-33-3131 内線3211
  2. 予約申込書をお受けした後、日程や所管課と調整の上、受け入れの可否を電話でご連絡します。なお、受け入れが可能な場合、当市議会へ正式な依頼文書を送付願います。
  • 正式な依頼文(議長宛)
  • 参加者名簿
  • 行程表
  • 事前質問事項
    【送付先】〒061-1498 北海道恵庭市京町1番地 恵庭市議会事務局
  1. 視察項目は1項目でお願いいたします。また、時間は1時間半程度でお願いいたします。
    なお、視察受入日は、定例会初日の2週間前から定例会最終日までを除く、火曜日・水曜日・木曜日となっております。

視察される方へのお願い

    1.下記症状のある方は視察をお控えいただきますようお願いします。

      ○発熱がある方、または発熱が続いている方

    2.マスクの着用につきましては、個人の判断となりますのでご了承お願いいたします。

    3.依頼が重複した場合、市内で宿泊、飲食をしていただける方を優先する場合がありますので、ご了承願います。

    

 

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ先

議会事務局

電話 :0123-33-3131(内線:3211)
ファックス :0123-33-3137
お問い合わせはこちら