【終了】住民票等の証明書用紙が市制施行50周年記念仕様になります

更新日:2020年03月19日

特別住民票等

市制施行50周年を記念して、既存の住民記録・印鑑証明事務及び戸籍事務に係る証明書用紙に替えて50周年記念ロゴマーク入りの特別用紙で発行いたします。

交付開始

令和2年4月1日(水曜日)から

交付枚数

6万枚限定(なくなり次第終了)

交付窓口

市役所市民課

住所:恵庭市京町1番地

電話:0123-33-3131

開庁時間:午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)

注)令和2年10月19日をもって特別用紙での交付を終了いたします。以降、通常の用紙での交付となります。

島松支所

住所:恵庭市島松仲町2丁目5番1号

電話:0123-36-8324

開庁時間:午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)

注)令和2年8月7日をもって特別用紙での交付を終了いたします。以降、通常の用紙での交付となります。

恵み野出張所

住所:恵庭市恵み野北3丁目1番1

電話:0123-36-8200

開庁時間:午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)

注)令和2年8月7日をもって特別用紙での交付を終了いたします。以降、通常の用紙での交付となります。

中恵庭出張所

住所:恵庭市中央381番地

電話:0123-33-3681

開庁時間:午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)

注)令和2年8月7日をもって特別用紙での交付を終了いたします。以降、通常の用紙での交付となります。

申請方法・手数料など

申請方法・手数料などにつきましては、変更はありません。

詳しくは、下記をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ先

総務部 総務課

電話 :0123-33-3131(内線:2211・2212)
ファックス :0123-33-3137


お問い合わせはこちら

市制施行50周年記念のロゴマーク選択
市制施行50周年記念のロゴマークとしてふさわしいものを1つ選んでください