水と緑のまちづくり審議会ー令和7年1月30日

更新日:2025年02月27日

恵庭市水と緑のまちづくり推進条例(昭和63年3月28日条例第7号)に基づき、この条例により、その権限に属された事項及び市長の諮問に係る水と緑の推進等に関する重要事項を調査審議するために設置されております恵庭市水と緑のまちづくり審議会の議事録を公表いたします。なお、議事録はPDFファイルで提供しています。

 

議事内容は

1.恵庭市公共施設花づくり基本指針報告について(報告)

2.指定保護樹木の伐採に伴う指定解除について(諮問)

3.令和6年度 恵庭市水と緑のまちづくり表彰(案)について(諮問)【非公開】

 

となっております。

なお、3.令和6年度 恵庭市水と緑のまちづくり表彰(案)につきましては、個人情報が含むため非公開となります。

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ先

経済部 花と緑・観光課

電話 :0123-33-3131(内線:2525)
ファックス :0123-33-3137

お問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)

このページには、どのようにしてたどり着きましたか