変更届

更新日:2024年03月13日

介護予防・日常生活支援総合事業の指定を受けた事業所は、内容に変更が生じた場合には、届出が必要です。
また、事前協議を必要とする場合がありますので、下記「変更届出書チェック表」で確認の上、担当窓口までご連絡ください。

電話番号:0123-33-3131(内線1225・1226)
メールアドレス:kaigofukushi@city.eniwa.hokkaido.jp

提出書類

・変更届出書
・付表

上記のほか、下記ファイルを参考に必要な添付書類を提出してください。

提出期限

変更のあった日から10日以内

※変更内容によっては事前協議が必要です。「変更届出書チェック表」をご確認ください。

ダウンロード

提出書類
  Excelファイル PDFファイル
1.変更届出書 第3-1号様式(Excelファイル:20.7KB) 第3-1号様式(PDFファイル:29.8KB)
2.付表 (訪問介護相当サービス)
付表3-1(Excelファイル:44.3KB)
(通所介護相当サービス・通所型サービスA)
付表3-2(Excelファイル:60.9KB)
(訪問介護相当サービス)
付表3-1(PDFファイル:158.8KB)
(通所介護相当サービス・通所型サービスA)
付表3-2(PDFファイル:265.3KB)
添付書類
  Word・Excelファイル PDFファイル
従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 (訪問介護相当サービス)
標準様式1-1(Excelファイル:105.7KB)
(通所介護相当サービス・通所型サービスA)
標準様式1-2(Excelファイル:304KB)
平面図 標準様式2(Excelファイル:12.1KB) 標準様式2(PDFファイル:21KB)
設備等一覧表 標準様式3(Excelファイル:13.1KB) 標準様式3(PDFファイル:20.3KB)

このページに関するお問い合わせ先

保健福祉部 介護福祉課

電話 :0123-33-3131(内線:1225)
ファックス :0123-39-2715
お問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)

このページには、どのようにしてたどり着きましたか