恵庭市退職職員の再就職状況について
恵庭市では、「恵庭市職員の退職管理に関する条例」第3条の規定に基づき、在職時に課長級以上の職に就いていた 退職者が離職後2年以内に、営利企業等へ再就職、再就職後役職に変更、または再就職先を退職した場合、再就職情報の 届出を行うこととしてします。
上記について、同条例第4条に基づき、下記のとおり公表します。
なお、届出が必要な場合につきましては、下記の手引きを参考にし必要な書類を職員課へ提出してください。
ダウンロード
令和6年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 47.6KB)
令和5年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 45.7KB)
令和4年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 46.0KB)
令和3年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 45.4KB)
令和2年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 19.8KB)
平成31年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 8.8KB)
平成30年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 15.3KB)
平成29年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 24.7KB)
平成28年度退職者の再就職状況 (PDFファイル: 52.3KB)
様式第1号 再就職者による依頼等の承認申請書 (Wordファイル: 18.6KB)
様式第1号 再就職者による依頼等の承認申請書 (PDFファイル: 54.2KB)
様式第2号 再就職届出書 (Wordファイル: 15.9KB)
様式第2号 再就職届出書 (PDFファイル: 65.3KB)
恵庭市職員の退職管理の手引き (PDFファイル: 337.1KB)
総務部 職員課
電話 :0123-33-3131(内線:2221)
ファックス :0123-33-3137
お問い合わせはこちら
更新日:2025年03月14日