【電子入札】テスト入札の実施について
初めて電子入札システムによる入札に参加される事業者様や、電子入札システムでの入札手順を確認したい事業者様を対象に下記のとおりテスト入札を実施します。ご参加していただくことで、落札決定までの一連の流れをご確認いただけます。テスト入札のため、日程については本来の入札と比べ短期間で設定しており、また参加資格確認申請書などの各書類についてはテスト入札用の様式を準備しております。
注意)参加は任意です。参加・不参加により不利益を受けることはございません。
記
日程について
以下「テスト入札日程」のとおり
公告文及び閲覧書について
公告開始日に北海道電子調達ポータルサイト(https://www.idc.e-harp.jp)に掲載します。(従来公告文に日程を掲載しますが、テスト入札のため「テスト入札日程(pdf)」で示した日程のとおり進めます。)
申請書について
以下「テスト入札申請書」をご利用ください。
入札作業について
・「テスト入札日程(pdf)」の入札期間中(3月11日(火曜日)9時~3月12日(水曜日)15時)に入札作業をお願いいたします。公告文のとおり予定価格は22,000,000円(消費税込み額)としております。
注意)入札金額については税抜きで20,000,000円から16,000,000円の間で任意に入力して下さい。
・低入札等は設定しておりません。内訳書については任意様式A4一枚に社名と金額だけを記載したものを電子入札システムに添付願います。(印不要)
・開札時における事業者の立会いは行いません。
・紙入札での参加は認めません。
注意事項
テスト入札に参加するためには、事前にパソコンの環境設定及びICカードの利用者登録が必要です。詳細につきましては、恵庭市ホームページに掲載しております【令和7年度における電子入札システムの対象案件について】をご確認ください。
総務部 財務室 管財・契約課
電話 :0123-33-3131(内線:2251・2252)
ファックス :0123-33-3137
お問い合わせはこちら
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2025年03月07日