庭園出展の募集について

更新日:2021年07月01日

ガーデンフェスタ北海道2022へ庭園を出展してくださる企業や団体、個人の方を募集しております!

令和4年6月25日~7月24日、恵庭市内、花の拠点「はなふる」で開催されるガーデンフェスタ北海道2022(第39回全国都市緑化北海道フェア)において、庭園を出展してくださる企業や団体、個人の方を募集しております。

全国都市緑化フェアは、毎年全国各地から多くのお客様が来場する国内最大級の緑化イベントです。

造園緑化、花き園芸などの技術を、出展者の皆様にご披露いただく「庭園出展」は、フェアのシンボルのひとつとして位置づけられ、また、最優秀作品は、皇室ご臨席のもと開催される全国都市緑化祭にて表彰の対象となり、注目度も高く、企業・団体等の皆様におかれましては、PR効果が期待されるものであると考えております。

造園・園芸関係以外の企業・団体、個人の方、または、複数企業・団体、複数名の個人の方、合同で1出展という方法でも出展可能です。

募集期間は、令和3年7月1日から9月30日までとなっております。

注)既定の区画数に達し次第、募集を締め切る場合がございますので、ご了承願います。

詳細につきましては、下記ファイルをダウンロードの上、ご確認ください。

是非、参加をご検討ください!

過去のフェア出展作品1

過去のフェア出展作品1

過去のフェア出展作品2

過去のフェア出展作品2

このページに関するお問い合わせ先

経済部 全国都市緑化北海道フェア推進室

電話 :0123-29-5985
ファックス :0123-33-3137
お問い合わせはこちら