感染を疑う場合の相談や受診について

更新日:2023年08月30日

体調が悪いときは・・・

coronataichoufuryo

発熱時の受診や体調急変時の相談先について

北海道では、発熱時の受診相談や体調急変時の相談先として、「北海道新型コロナウイルス感染症 健康相談センター」を設置しています。

下記の内容をご参照の上、相談くださいますようお願いいたします。

相談先電話番号:0120-501-507(フリーダイヤル・24時間対応)

「外来対応医療機関(発熱外来)」 について

恵庭市内の「外来対応医療機関(発熱外来)」及び「陽性者(療養者)の治療に関する医療機関」につきましては、下記一覧表をご参照ください。

また、北海道内の発熱者等診療・検査医療機関につきましては、下記北海道ホームページのリンク先における「外来対応医療機関(発熱外来)」及び「陽性者(療養者)の治療に関与する医療機関」(PDFまたはエクセルデータ)をご参照ください。

恵庭市内「外来対応医療機関」及び「陽性者(療養者)の治療に関与する医療機関」一覧表(R5.8.30現在)

恵庭市内のみの外来対応医療機関につきまして、北海道のホームページより抜粋しておりますので、下記のデータをご参照ください。また状況は日々変動する場合があり、医療機関によっては一覧に掲載がない場合もございますので、必要に応じて医療機関または相談窓口へお問い合わせ願います。

ご自身や身近な人が新型コロナウイルス感染症に感染したときの対応について

このページに関するお問い合わせ先

保健福祉部 保健課

電話 :0123-25-5700
ファックス :0123-25-5720
お問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)

このページには、どのようにしてたどり着きましたか