このページの本文へ移動
 
  1. トップページ >
  2. 市政について >
  3. 市の各種計画 >
  4. 恵庭市第2次定員管理計画
  1. トップページ >
  2. 市政について >
  3. 人事・職員 >
  4. 職員給与 >
  5. 恵庭市第2次定員管理計画

恵庭市第2次定員管理計画

 恵庭市では、市で策定した定員管理計画に基づき、適正な職員数の確保と効率的な行政運営に取り組んでいます。
 平成28年度に策定した第2次定員管理計画(平成28年度~平成32年度)は、第1次定員管理計画(平成24年度~平成27年度)の職員数を基本としながら、さらなる市民ニーズに応じたきめ細かい行政サービスや民間委託の活用など、事務事業の見直しに即した適正な職員数の確保を目指しています。

 この計画に 基づいた恵庭市職員の給与・定員管理等に関する状況は以下に掲載されていますのでご覧ください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)
このページのお問い合わせ先
総務部 職員課
電話番号:0123-33-3131 内線2221
FAX番号:0123-33-3137
メールアドレス:syokuin@city.eniwa.hokkaido.jp
恵庭市役所
〒061-1498 北海道恵庭市京町1番地 開庁時間 8:45~17:15(土曜,日曜,祝日を除く)
電話番号:0123-33-3131 FAX番号:0123-33-3137